物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2012年7月13日金曜日

緑深い午後の一時・・・

  梅雨の中の一日・・・。緑が鮮やかさわやかである。人はまったく見かけない。雨が一時止んだ時間を利用して散歩がてらの写真撮影を楽しむ。最近はいろんな機会で自然の変化を肌で感じる。少し感性がよくなったか。静かな午後の公園である。



投稿記事、編集しづらくなったブログソフト。
 なぜgoogleはブログの投稿編集シフトを変えたのか。文字の編集が大変しにくくなった。写真と写真の間に文章を入れようとしても、うまくデザインできない。写真間の空間を埋めて一ページの構成をきれいに見やすくと考えても、文字が頭から挿入できない・・・などである。この投稿ソフトは前に戻してほしいが。と思いつつ作成しています。文字が入れにくくなった分、文字の書き込みが少なくなりました。いかがですか。

0 件のコメント: