物ではなく、充実した心の贅沢を満喫しょう。 You can be rich without material possessions.(JEEエコカレンダーより)



写真はクリックしてください。拡大し写真のみ見ることが出来ます。

2009年7月19日日曜日

アトリエコーナー飾りつけイメージ




食堂奥のアトリエコーナーの飾りつけのイメージが出来た。細かい飾り付けはこれからであるが、ようやく見てもらえる状態に近づきつつある。左の壁には花の写真を飾る計画である。


落ち着いた空間でガラスを見ながらコーヒーでも飲んでいただければ幸いである。もう少しでペンション&喫茶・ガラスアトリエ開業である。
昨日から、八ヶ岳自然文化園でクラフト市が開催され、手作りの温かみある作品が展示即売されていた。
車やバスで沢山の人で賑わった。私の作品も来年は我が家のペンションで紹介しても良いかと一人この場所で音楽を聞きつつ、楽しんでいる。
八ヶ岳クラフト市自然の中での交流
木工、ガラス、陶器・・・・などバラエティにとんだ工房ショップが自然園に並ぶ。さわやかな市である。18日はあいにくの雨、19日は午前少し雨が残るも、晴れて滋賀県、東京、名古屋・・・・等各地の人で賑わった。我が家もついつい掘り出しものを探したり、人との触れ合いを楽しむ。